今日はミミちゃんの、4歳のお誕生日です(*^▽^*)


何を書こうかなぁ〜ってずっと考えてたけど…

また幼い頃の写真を載せようかなぁ〜何て考えて〜

でもセンチメンタルになったり
回想するよりも
今の元気印のミミちゃんで行きたいな♬

って事で

ミミちゃん、4歳おめでとう❣️


ちょっとした病気は何度もやって来たけど
大きな病気は無くて
毎日部屋中を走り回ったり〜

image
(昨日の取っ組み合い姿w)
モモっちとソファーの上で、取っ組み合いして遊んだり〜w


お天気の良い日は、お庭で走り回ったり
勝手に庭に生えてるブラックベリーやトマト、小松菜を採って食べてたの
ちゃんと知ってるよ(笑)

image

ブラックベリーでお口の周りを紫色に染めるのだけは、やめて欲しかったなぁw

ミミちゃんは、今まで沢山飼ってきた子達とは全然違っていて
わんちゃんと一緒に育ってきた にぃに も
ミミは犬と言うよりも、人間の幼児みたいだ❣️って言ってて
本当に不思議ちゃんだよね(*^^*)

モモが来てからは、その差は歴然で
パパさんも、ミミは不思議な子だ!って言って
我が家では、すっかり幼児扱い(笑)

モモが来た時も、ミミが進んで自分からモモに色々教えてくれて
私はめっちゃ楽をさせてもらったよw

3歳の殆どは、Covid-19 のせいで
大好きなカフェには行けないし
あちこちお出かけ出来なかったけど
毎日元気いっぱいモモの世話をしてくれたり
モモと遊んだり

毎日忙しくモモを躾けてくれたね〜(笑)



そんなミミちゃんとモモっちの姿を毎日見てたから
ロックダウン中も、楽しく過ごせたよ


4歳は、いっぱいお出かけ出来ると良いね
カフェにも行って
お友達のチワワ姉妹とも遊んで〜
早く道行く人達に、いっぱい撫でて貰える日に戻ると良いね❣️


3歳最後の日のミミとモモ
久々に動画をアップしようと思ったら、何度やっても上手くいかないので
残念ながら写真で〜

昼間なのに薄暗かったので、全体的にセピア色の写真になりましたが…
(LED照明なのに薄暗いのは何故?ってのがイギリスあるある〜w)


<div

カメラを持って来たで、モデルなのかな?と覗き込んでますw


image

私の気を引こうと、前足をブンブンw


image

ねえ、モデルしないの?とでも言いたげなお顔で私を見ては〜


image

前足をブンブン(笑)


image

その内ゴロゴロし始めたかと思ったら〜


image

再び一時停止して、本当にモデルタイムじゃ無いの?とでも言いたげなお顔w


image

起き上がって、モデルタイムじゃ無いのかなぁ…?と考えてるみたい(笑)


すると〜

image

モモがミミに遊んで欲しくって、ちょっかいを出し始めましたw


image

毎度お馴染みの取っ組み合いw


image

ミミに相手をして欲しくって、モモッちはゴロゴロし始めてるし〜w


image

かまってちゃんの妹を持つと、何かと大変w


image

ミミが避けても、もっと遊んで〜!ってモモっちが追いかけて来ます(笑)

そして最後には〜


image

超ボサ子のモモっちが完成w


いつもこんな感じのミモ姉妹です(*^^*)

毎日見てても、見飽きないわ〜w


4歳の1年間も、モモっちを宜しくね
ミミお姉ちゃん💕


4歳最初の日は
シャンプーとママミングかなw
脱ボサ子しないとね〜(^◇^;)



次回は、いよいよミミちゃんお誕生日プレ企画

次回更新をお見逃し無く〜w