昨日は、友人宅でコンサートがあると聞いて、ミミちゃんと一緒に行って来ました。

友人宅は、我が家から自動車でおよそ1時間程の田舎にあります。
毎月、プロの演奏家を呼んで、ご自宅でコンサートを開いてます。
ご自宅は、予約をすれば、一般にも公開されています。
image
裏庭に、即席のステージが作ってありました。

開演は夜の7:30から。
今回の演奏者は、ロシアからピアニストとサクソフォン演奏者を招き、バスは地元の奏者でした。

image
開演前に、記念撮影ですね〜(*^^*)

image
友人から、演奏者の説明と、開演のコールです。

image
ミミちゃん、生まれて初めての生演奏によるコンサートなので、怖がるかと思いきや、興味津々観ています。
今回は、お気に入りのワンピースに、HIKKANOさんが作って下さった首輪で、ちょっとお嬢様風にしてみましたよ (*^^*)


一曲載せました。
ちょっと長いですが、興味のある方はどうぞ
音量にお気をつけ下さい。




image
ミミちゃん、楽しんでるみたいですね〜。

image
飽きるとサラダバーに走り

image
また戻って来ては、嬉しそうなお顔です。



1時間ほどで前半は終わり、インターバルが入ったので、ミミちゃんとお庭でお写真です。
image
階段でポーズ

image
お宅の裏側全体はこんな感じです。
子供達が、楽しそうです。
この写真のちょっと前に、子供達とミミちゃんで遊んでましたよ。

image
大人達は、ダイニングで飲み物を頂いて、外で飲みながら立ち話ですね〜。

image
各自、ピクニックシートや椅子、テーブルを持って来ています。
自分達で持って来た夕食を食べながら、演奏を聴いていましたよ。


後半が始まり、演奏が終わったのは10時近くでした。
ミミちゃんは、ピクニックシートで座って聴いたり、私達の膝の上で聴いてました。

終わり頃には、すっかりまったりとしたミミちゃん
image
微笑みながら、眠そうですね〜。

最後はくじ引きが行われ、パパさん当たって料理の本をもらえましたよ(*^▽^*)
くじ引き中、ミミちゃんは大勢の方々に、可愛がってもらえました。

演奏者の挨拶でも、ミミちゃんに「来てくれてありがとう」って言ってもらえました。

素敵な夜になりました。




お読みいただき、ありがとうございます。
励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村