あっという間に1週間経ってるし〜( ̄▽ ̄;)
時間が経つのって、マジ早いわ…💦

マスク作りも、やっとひと段落ついたので
3月にやるつもりだったプレ企画用のバッグ作成に戻りました

最初その様子を見ていた にぃに

『それ、ダサいし変だから、絶対止めた方がいいよ〜。
別のバッグ作ったら? せっかく革が山程あるんだしさ…。』

などと言われてしまい

そんなにダサいかなあ…σ(^_^;)

とちょっと気にしながらも作ってみたら
完成品を見た にぃに

『思ったよりかなり良いじゃん! それだったらダサくないし、普通に外に持ち歩けるよ!』

と嬉しいお言葉💕♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

と言っても、試作品だけどねw

2種類考えていて、当選なさった方に
お好きなデザインの方を選んで頂こうかと〜♬

って事で、もうひとつの方の試作品作成中(*^^*)

それが出来上がったら、ブログにアップかな♬

なんだかんだでコロナのせいで10月になっちゃったし
今月はミミのお誕生日もあるから

お誕生日プレ企画❣️

とでも題して行うか…?


って事で、試作品が出来たらアップします!
お楽しみに〜

やっと、やるやる詐◯状態を終わらせれるわ〜💦


さて、こちらのブログは
一回に載せれる写真の数に限度がある為
(それ以上載せると、勝手に2ページ目に移行されちゃいます)
中断されていたミモ姉妹の姉妹喧嘩‼️

普段は喧嘩ってしないんですけどね〜

かまってちゃんのモモっちなので
誰も構わないでいると、ミミに『かまって〜、遊んで〜❣️』って
行っちゃうんですよね〜
でも3歳になって、落ち着いて来た (一応) 大人のミミちゃんにとっては
ウザさの極みでしか無い訳で〜(^◇^;)

それで始まるプチ喧嘩w

image
何故かこの体勢で、長い間フリーズしていたモモっち

ここでミミにちょっかいを出すのを止めれば、全ては収まったのに〜


image
思い出したかの如く〜


image
懲りずにミミに向かって行くし〜(^◇^;)


image
そうなれば当然、ミミも応戦する訳で〜w

せっかくモモがフリーズしてる間、ミミは何もしないでいてくれたのになあ…(苦笑)


image
ミミの激しい応戦に、ついに裏返ったモモw

こうなると、もう勝ち目は無いわね〜(笑)


image
モモっちは全身で防御に入るが〜


image
ミミはチャンスとばかりに飛び乗った‼️

(後ろで山積みになっている にぃにのお洋服には、笑って目を瞑っておいて下さいw)


image
体勢を整え直したミミ


image
一気に終わらせようと、更に飛び付きます!


image
足を使ってミミを蹴飛ばそうと頑張るモモっち


image
その足をかわされてしまったモモっち

もう打つ手なし💦


image
最後には疲れ果てたモモっちと
余裕で首をカリカリしてるミミちゃんでした(笑)


ミミは決してモモを噛みません
今まで一度も噛んだ事は無いですね〜

カプっと咥えても、ミミちゃんは必ず力加減をするんです

でも厄介なのが、力加減バカ子のモモっち( ̄▽ ̄;)

稀に加減を間違えて、ミミちゃんが『キャン!』と鳴くことも〜💦
そうなるとミミはガチで怒って、でも噛まずに攻撃して
モモに力加減を教えています

ミミのお陰で、モモも少しずつ力加減を覚えて来てるので
やっと最近は、近所の子供達が触っても
安心して見ていられるくらいになって来たモモっちです


マジで、ミミの忍耐とモモへの教育には
頭が下がるわ〜(^◇^;)