いや〜
月日が経つのって、マジで早過ぎるわ〜💦

前回更新してから、1週間経ってしまったわ (~_~;)

そんでもって今日、また歳とってしまったし…( ̄▽ ̄;)


今日(25日)は、完全家事免除day ❣️

3月以来一度も外食していないし、テイクアウェイ(テイクアウト)も一度もしていないし…

でも今日は良く利用していたイタリアンレストランからテイクアウェイする事に〜(*^▽^*)

久々に、自分の手料理以外のご飯が食べれるわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さて、お出かけネタの続きですね〜

IMG_0797
川には興味が全くないモモっちですが
ジーっと見つめてます

その先では〜


IMG_0774
にぃにがまだ川を撮影中w

撮影も終わり、もう少し先へ行く事に…


IMG_0803
張り切ってパパさんを引っ張るミミと
辺りを気にしてるモモっちw


IMG_0804
何となく気に入って撮ってみたけど
イマイチ上手く撮れないわ〜(^◇^;)

こんな時、自分の腕とセンスの無さを思い知るわ…(ーー;)


IMG_0805
田舎らしいお家ですw


IMG_0806
にぃにがお写真を撮っている間、ちょっと休憩w


IMG_0810
ミミちゃんはめっちゃ嬉しそうです(*^^*)

久々のお出かけだったからね〜♬


IMG_0812
この先は行っても何もないので
撮影が終わると、来た道を引き返します


IMG_0813
このお花がアチコチで咲いていたのよね〜


IMG_0816
赤と白のお花
これ、何て花かしら?


IMG_0819
もっとにぃにのお写真を〜ってリクエストが多かったのでw

にぃにの奥では、パパさんがミミとモモに橋を渡らせようと悪戦苦闘中w
行きは抱っこして渡ったんですけどね〜w

ミミは割と平気で渡るんですけど、モモが怖がって渡れないんですね(^◇^;)


IMG_0817
道路の脇では、羊さん達がのんびりと〜


IMG_0818
コレは道路の入り口にあった鶏やアヒル、うずらを飼育してるお家のものかな?

沢山の鳥達が、めっちゃ広い小屋の中で寛いでました


ここはこの位にして、次の目的地へと移動です

ここから自動車で数分の場所へ〜

続きはまた次回❣️