にぃにのお写真を期待して下さった方々から

『お顔が見えん〜❗️』

とコメやDMが〜w


流石に公開って訳には行かないし
(本人の同意が得られませんw)

まあギリあの程度ならOKと言うね〜(^◇^;)

まだ後1〜2枚出て来る予定ですw

さてそんな中、こののんびりペースでの更新だと
いつまでも記録が書けないので
ちょっと予定を変更して、ママミングネタですw


何かと忙しくて、なかなかシャンプーもしてあげれなかったので
2ヶ月ぶりのシャンプーとママミングw

ミミちゃんは5日に…、モモっちは13日にカットしました(苦笑)

結構なボサ子と化していたので、どう切ろうかな…って考えながら切ってたら

FullSizeRender
こんなんなりました〜w

頬の毛を一部切りすぎて、なんだかガイコツみたいなお顔に見えるのは
私だけかしら〜w


FullSizeRender
撮影したのはカットから3日後
直後は撮ってる時間がなくて、遅くなっちゃいました

この日も真夜中過ぎに何とか時間を見つけて撮ったから
眠そうなミミちゃんのお顔には、不満の影が〜(^◇^;)


FullSizeRender
それでもギャラ目当てに頑張ってくれたミミちゃんw

今回のカットでは、ミミの兄ちゃんぺっちゃんを真似てみようかな〜って思ったんだけど
耳の毛を思いっきりよく切る事が出来ず(苦笑)
いつもと変わらないヘアスタイルですね〜w

ミミちゃんは、テディベアカットとムスタッシュカットの中間って感じなのかな?
マズルの元辺りが短くなっています


FullSizeRender
珍しく立ち姿のポーズだけど
今回足の毛も切ったから、なんか笑えるのも
やっぱり私だけかなw?

よく、『短足だと思ってたら、足の毛を切ったら意外と長かった!』って話を聞くけど〜

ミミちゃんはやっぱり短かった(笑)

ドワーフだからね〜w
ドワーフは可愛い💕って思いません❓
(親バカですみませんw)


ミミから遅れて13日にシャンプーとカットしたモモっち

IMG_1060
シャンプー前の1週間は、イギリスも暑かった〜

日本と比べたら全然だけど
それでも連日33度を超えて、夜も暑くて眠れん…(ーー;)

リビングにはエアコンがあるから、涼しくて快適だけど
寝室には扇風機しか無いから、とても寝ていれる状態ではなく
連日ほぼ完徹状態…💦

そこでパパさんが、ガーデンチェアーをリビングに設置
リクライニングするので、ここで寝ると良いよ!ってね〜(^◇^;)

完全にフラットにはならないから、寝心地は悪いけど
まあ寝ないよりはマシ

って事で、にぃにはソファーで昼間に寝て、私はガーデンチェアーでお昼寝
因みにパパさんは暑いの大好き、寒いの超苦手
なので30度位だったら平気で爆睡しています

そして少し涼しくなったのを見計らって、モモっちのシャンプー&カット❣️

モデルはガーデンチェアーの上で〜w


IMG_1061
いつも横で見ているステージママ(ミミ)はいないけど
ギャラ欲しさに頑張るモモ
気持ちがつい出て来てしまってます(笑)


IMG_1066
ミミが気になって、つい目で追いかけちゃうけど


IMG_1069
何とか初めてひとりでモデルを頑張りました❣️

モモはミミの様に、自分からポーズを変えて行くって事は出来ませんw
なのでワンポーズだけですね〜(^◇^;)


IMG_1057
終いには、はよギャラよこせ!と前に乗り出して来るし〜(笑)

やっぱりモモは、笑わかせてくれるわ〜w


日本の暑さ、半端ないですね!
私が子供の頃は、30度を超えるとニュースになっていた記憶があるんですよね〜
息子が幼い頃は、35度を超えるとニュースになっていた様な…

今じゃ40度超えた!ってニュースになってるし〜(苦笑)

アメリカでは50度超えもあったとか…
おまけに暑過ぎて山で自然発火も起こってるって…( ̄▽ ̄;)

氷河はどんどん減っていってるし…(><)

温暖化
マジでヤバいな💦