1月28日はスゴく寒かったので、ミミも散歩はイマイチ。
早く家に帰りたがったので、社会化のトレーニングも兼ねて、そのまま近所のパブへ。

イギリスでは、ドッグカフェは未だ聞いた事がありません。
ほとんどのカフェやレストランが、テラス席なら犬はオーケーなので、みんな普通に犬と一緒にカフェに行きます。

でも、さすがに池も凍る寒さの中、テラス席はキツい〜!

そんな時は、パブ!
アルコールだけでなく、ホットドリンクや食事もあります。

ほとんどのパブが、屋内でも犬はオーケー。
机の下で、犬達が大人しく寝ています。
椅子に座っている超小型犬もいます。


紅茶が来ました。
私のは? と訴える眼差し!


じーっとカウンターの店員さんを見つめてます!



この後いじけて、膝の上で寝てました(^_^;)

ゴメンね、ミミちゃん


お客さん達や店員さん達に「可愛い〜!」って言ってもらえ、たくさん撫でてもらえました。
帰る頃には、ご機嫌なミミでした。