昨日のミミちゃん地方、またもや悪天候

しかも厄介なのは、カラッと晴れたと思ったら、いきなり強い雨

これでは散歩に行けれません。

仕方なく家で遊ぶのですが、ミミちゃんは何故か乗り気ではありません。
image
リビングルーム用ベッドの中で、丸くなってガムをカミカミ

ちょっと動いたかと思うと
image
今度は散歩用マットを出して来て、横になってます。

体調が悪いのかなぁ〜と、ちょっと心配になったけど、大丈夫みたい。

よくよく観察してみたら


寒かったみたいです。


ベッドからベッドへ、行ったり来たり

暖かい場所を探して、暖まっていただけみたい σ(^_^;)
服着せてあげればよかったわ。

昨日は私達も寒くて、夜には冬服出しましたよ。

また冬に逆戻りかしら〜(^◇^;)



レース、他の作品も…
image
これは、以前作った物ですが、ピンクのブレスレットは、友人のお嬢さんへのプレゼントに作りました。
1ヶ所ミスってるのよね〜。
7歳の女の子なので、喜んでもらえました。

こっちの子、早い子だと5歳くらいから化粧するのよ〜。
ちゃんと子供専用メーキャップセットも、売ってます。

丸いのは、中に布を縫い付けて、コースターになります。





お読みいただき、ありがとうございます。
励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村