ミミちゃん、生後7ヶ月になりました。

という事で、恒例の身体測定!
image


体重 2635g
体高 24.5cm
体長 28cm
胴回り 30cm
首回り 19cm
着丈 25cm

1ヶ月前と比べると、若干大きくなってますね〜。
体重は良い感じに増えてるんだけど、体高は0.5cm増
ほぼ誤差範囲…σ(^_^;)
6ヶ月の時、ギリギリ24cm行くか行かないか位だったから、面倒で24cmって書いてたし。
まぁ若干とはいえ明らかに少し大きくなってるし。
25cmと書きたいんだけど、何度測っても25cmには行ってないんだよね…。
てか獣医さんが、つい数日前に専用の器具で測定してるから、間違いないんだろうし。
でも、胴回りも、1cm広くなってるし
まだまだ、諦めてないですよ〜!
(ちょっとグチり口調ですね〜(^◇^;))

ミミちゃん、いっぱい食べて、いっぱい走って、デカくなれ!

で肝心のミミちゃんは
image
涼みながら、咥え煙草ガムを楽しんでます。

こちらは時差の関係で、只今お昼。

月誕生日のお祝いに、これからお出かけです!
って、ほぼ毎日出かけてるか〜( ̄▽ ̄;)





最後までお読みいただき、ありがとうございます。
励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村