ミミちゃん、元気一杯です。

術後4日も経つと、大人しくさせるのは、不可能ですね〜。
唸りながら猛ダッシュ!

と思いきや
部屋の中をうろうろ歩きまわり、おもちゃを咥えては、ぽとっ

また歩き回っては、ぽとっ

で、
image
おもちゃの山

image
配置が気に入らないみたい

image
夢中になって、配置換え

image
なかなか終わりません

image
やっと終わったみたいで
満足そうなお顔 (*^^*)

と思いきや、ぬいぐるみを1個
image
これ、ミミの最初のおもちゃ
遊び方を知らなかったミミちゃん
このぬいぐるみで練習しましたよ〜。
image
(ミミ生後60日)

4ヶ月半前の事だけど、すっごい昔の事の様に感じるわ〜(*´∇`*)
大きくなりました。

image
ミミちゃんも良い笑顔

こんな姿を見ていると、やっぱり女の仔ねぇ〜(*^^*)


しっかし…
image
4ヶ月半で、随分増えたなぁ (^◇^;)




お庭のクレマチスが咲いてました (*´꒳`*)
image







ご訪問いただき、ありがとうございます。
励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村