ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます!


最近冷え始めたミミちゃん地方…
夜は暖房を入れる様になって来ました

こうなると不思議なもので〜
暑かった夏を恋しく感じ始めるんですよね〜(苦笑)

まあでも私とにぃには、暑いよりも寒い方が楽なので
過ごし易いですけどね〜w


今回は二本立てのミミちゃんブログ

先ずはミミちゃんファッションショー❣️


IMG_7492

昨日のブログでも出ていたスイカタンク🍉


IMG_7494

ヒラヒラが付いたので、パパさんも気に入った様です

今回もサイズはピッタリ!
やっぱり可愛いわ〜💕
ミミには赤やピンクが似合うわね〜
黄色だったら、モモかなぁ〜
なまむぎママさん、まだ黄色ある?


IMG_7496

シャンプーとママミング前なので、ちょっとボサ子ですが…
何故かお耳が裏返っちゃってたわ〜(^◇^;)
いつも撮り終わった後から気付くんですよね〜


IMG_7497

見返り姿を撮ろうと思ったんだけど
ミミちゃんがイマイチ乗り気じゃ無いみたいで
このポーズから変わってくれなかったんですよね〜σ(^_^;)

毎回見返り姿が撮れる様になると、もっと良いんだけどなあ〜

まあココまでポーズを取るだけでも、偉いですけどね〜(お馬鹿ですね〜w)



続いてはコチラ❣️


IMG_7502

これも良いわ〜💕


IMG_7505

ミミはこのタイプの柄や色合いの服は、特に似合うわね〜 (*^▽^*)


IMG_7506

スイカ姿とは違う雰囲気になるわね (*^^*)


IMG_7509

今回は粘りに粘って
なんとか見返り美犬をやってくれました!

タナローンは伸縮性の無い生地なのですが
前身頃に伸縮性がかなりある生地を使って下さったので
ボタン付きに前開きでなくても、着せやすいお洋服に仕上がっていました

とても涼しそうなお洋服です
次の夏には、いっぱい着てお出かけですね (*^▽^*)

と言いつつ、今日のマーケットで着て行きましたが〜💕
その様子はまた〜


なまむぎママさん、いつもありがとうございます (*^▽^*)
またミミちゃんのお気に入りが増えました!



さて続いては、オフ会 大阪編です

いっぱい遊んで、おやつも食べて〜
わんちゃん達もパパさんママさん達も、まったりし始めて来たので
オフ会と言えば、集合写真!

IMG_6440

先ずは集合写真慣れしている面々が〜


IMG_6442

そして電池切れしてるノワ君も加わり〜って…


IMG_6452

ノワ君、既に脱走準備〜💦


IMG_6454

脱走〜( ̄▽ ̄;)


もちろん速攻でくるみさんに捕まり〜


IMG_6457

配置を若干変えて、再度挑戦!

ここでサラちゃんを加えようとpukuさん頑張ったんだけど

シャッターを押すより早く脱走〜(^◇^;)


という事で、私も皆さんに習って〜


IMG_7518

これで全14頭〜💕
これだけ揃うと、見事だわ〜(*^▽^*)

さすがブログ犬達ですね
『マテ』を言ってるだけで、ちゃんと待ってるんですからね〜


IMG_6495

シャッター音が終わると、一斉に解散


なんだけど…σ(^_^;)


IMG_6498

取り残されたこの二頭…(^◇^;)

ぺっちゃんは自分で飛び降りれるんだけど、何故か降りないし
オルジュ君は、降りたくても自分で降りれない〜w

って事で


FullSizeRender

ここにモデルがとっても上手なマロンちゃんにも再び入ってもらって
更に撮影が続きます

とっても可愛いですね〜


次回はいよいよ(多分…)最終話…だと思う…σ(^_^;)