ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます


モモが我が家に来てから、1週間が経ちました

最初は破裂するんじゃないか?と思える程大きなお腹と
すぐに息を切らして寝てしまう姿にビックリしましたが…

すっかり子犬らしい体型になって来ました (*^▽^*)

最初の2日間は、5分動いては息切れを起こして2時間近く寝ていたのが
今では1時間以上遊んでは、2時間くらい寝るようになり
ミミと走り回って遊んでいます

昨日はモモ、生まれて初めてお外へ抱っこ散歩に行って来ました!
と言っても抱っこしながらミミのお散歩はキツイので
モモは以前作ったミミのキャリーバッグの中ですね〜w

その様子は最後に〜


さて先日、日本から荷物が届きました

まあ毎度の実家便ですね〜w
その中に〜

IMG_7489

なまむぎママさん作のお洋服❣️

このスイカのタンク、欲しかったんですよ〜
でもね〜
パパさんから許可が降りなくて…(T ^ T)

最近は、お洋服を買いたいって言うと
自分で作ろうね〜で終わり…
まあ言う事は分かるよ、分かるけど〜
自分で作る服と、他の方に作って頂くのとでは
デザインやセンスが違うじゃなの!
私は〜、なまむぎママさんが作られた服!が欲しいのよ〜

で、ブロ友さん達のブログをみては
良いなぁ〜、スイカタンク
欲しいなぁ〜、スイカタンク…ってブツブツ言ってたら
パパさん根負け〜♬(*^▽^*)

ギリギリミミちゃんサイズが作れるだけの生地が残ってた〜💕

って事で、超短い首を長〜〜く伸ばして待っていました!(*≧∀≦*)

そしたら、おまけでもう1着〜❣️

なまむぎママさん、いつもすみません!
ありがとうございます m(_ _)m


IMG_7490
IMG_7491

追加でフリルもつけてもらいました
実はパパさん、ミミちゃんがフリフリの可愛い服着てるのが好きなんですよ〜
やっぱり男親は、娘にはフリフリなのかしら⁉️
フリフリ付きと言う事で、納得して貰ったんですよね〜w


IMG_7500
IMG_7501

こちらはバルーンワンピですね (*^^*)

実はこの花柄の生地
以前私がリバティーのセールで、なまむぎママさん用に入手したタナローン生地なんですよ
丁度その頃ママさんが、ピンクのお洋服を作っていらっしゃったんですね〜(人用です)
当時そのイメージが強くて
この生地を見た時、ママさんの事が思い浮かんで〜w

私もリバティーのタナローンを数種類持ってはいるんですけど
さすがに犬服でリバティーのタナローンは
豪華過ぎるよなぁ〜なんてケチ臭い事を思っていたら
そのタナローンでワンピース作って下さいました!

ママさん、ありがとうございます(*^▽^*)

では早速モデルの登場〜
と言いたいところですが…
ただ今三本立てでお送りしているミミちゃんブログなので〜
スペースの関係上(笑) 
ファッションショーは次回に〜w

と言いつつ、昨日のお散歩で着たので
最後に自然な姿のスイカミミが出るんですけどね〜w




続いては、オフ会 大阪編の続きです

おやつパーティーとお水パーティー(笑)で盛り上がったところで〜

フッと見ると

IMG_6341

mbd家の群れに圧されて、なかなかおやつとお水にたどり着けなかったぺし兄弟
ママに甘えておりました〜w
と言うより、しーちゃんが!と言った方が正しいのかな (*^^*)
やっぱり下の子の方が、甘えん坊なのかな〜w


そして〜

FullSizeRender

マロン嬢は、優雅に寛ぎながら
微笑みを浮かべてるし〜💕

この姿を可愛く撮ろうと、連写しまくって、大量のお写真が撮れたんだけど
窓からの光でなかなか上手く撮れず
どのお写真もマロンちゃんが暗く写っちゃってたんですよね〜(T ^ T)

それでも数撮りゃ1枚くらいは〜ってすっごい沢山の写真の中探したら〜


FullSizeRender

何とか辛うじて、少し明るく写ったマロンちゃんが〜♬

もっとカメラの腕前をあげなきゃ〜💦とめっちゃ感じました…( ̄▽ ̄;)


IMG_6419

またしても大喬ちゃんに相棒さんの膝の上を取られた小喬ちゃん
何故か仰向けで寝っ転がるし〜(笑)
そして必ず現れるげっつん〜w


IMG_6422

そんなげっつんの匂いを嗅ぎに来た玄徳君(笑)

何故かこのオフ会
大喬ちゃんとげっつんにからかわれまくってる小喬ちゃんに
めっちゃ目が行った私ですw


IMG_6243

サラちゃんも、モデルを頑張ったり〜
(どうしても暗く写ってるんですよね〜💦)


IMG_6298

ちょっと遊びに行ったりしてましたが


IMG_6428

基本ママの傍らでしたね〜

サラちゃんらしいわ (*^^*)


IMG_7482

やっと相棒さんを独占出来た小喬ちゃんw
相棒さんが何やら小喬ちゃんに芸をさせているみたいでした

ホント小喬ちゃんは、相棒さん一筋だわ〜w



さて次回はいよいよ集合写真です!

ブロ友さんのブログ






ミミちゃん日記は予定を変更して、昨日のミミちゃんとモモちゃんを〜


IMG_7527

初めてお外に出て、ガクガク震えまくっていたモモ

とりあえずベンチに座って様子を見ることに〜


IMG_7528

すると、ミミが隣にいると分かった途端に、震えが止まってお顔をあげましたw


IMG_7531

ミミ&モモ、揃って向いてくれたわ〜♬

からの〜


IMG_7530

ミミが横向きゃモモも向く〜(笑)
シンクロしてるし〜w


ミミとモモの仲はどんな感じなの〜⁉️と言うコメやメッセージにお答えしまして〜

動画を撮ってみました
風の音が入っていますので、音量にはご注意下さい




ミミちゃん、この私お手製のバッグを見ると
中に入って寛ぐ習慣があるんですね〜w

ミミちゃん、家でも特にモモを嫌がる訳でもなく
むしろモモが鳴くと、様子を見に行ったり
おもちゃを持って来て、モモの前に落としたり
突然モモにガウガウ言いだしたと思ったら走りだして
モモを一緒に走らせようと挑発したり〜
結構モモの面倒を見てくれています

でもモモがミミを甘噛みしようとして追いかける時だけは
嫌がってガウガウ怒って
モモが来られない場所に行って
モモを無視していますね〜w

モモは、と言うと
ミミの後ろを追いかけては、ミミの真似をしたり
ミミのお顔を舐めようとしたり
時々甘噛みをしようとして、ミミに怒られて応戦していたり〜(苦笑)
ミミがおもちゃで遊ぶと、そのおもちゃをベッドまで持って行ったり〜
モモのお陰で、おもちゃが片付いています(笑)


さて、この後再びモモはバッグの中で、ミミは歩いて帰りましたが
モモはやっぱりガクガクブルブル状態
で、時々屈んでは、モモにミミを見せると
モモはピタッと震えが止まって〜を繰り返していました (*^^*)


次回は前回のお屋敷でのお散歩の続きですね〜(*^^*)