前回の続きだよ〜。


お祭りに、移動遊園地も来てたよ。
ミミの公園に来たのより、大きかった!

すっごいたくさんの子供達が楽しんでたよ。
音声そのままだから、見る時はボリュームに気をつけてね!

大きな音だったのに、ママが遠くに行っちゃったから、ちょっと怖かった〜。

image
可愛いバルーンも売られてたよ。
ピカチュウ発見!
噛みつかせて〜〜

会場には、ステージもあってね
学生達や園児達、地元のおじちゃんやおばちゃん達が、歌や踊り、楽器の演奏を披露してたよ。
image


おじちゃん達が、イギリスの伝統的フォークダンス"モリスダンス"を踊ってたよ。
色んな踊りがあってね、地域によっても踊りが違うんだよ。
男性と女性でも、踊りが違うんだ。

風が急に強くなって、ちょっと見辛いし、風の音がうるさいと思うから、見る時は気をつけてね。
終わり頃に変なのが出てくるんだ!
私がママを守ろうと、噛み付こうとしたら、優しくナデナデされちゃった!


私が歩いてるとね
みんな気付いてくれなくて、2回も踏まれちゃった!
痛かったよ〜😢
1回はママだよね💢

👩ゴメンゴメン🙏

だからね、ずっと抱っこだったの。
そしたらね、みんな私に気付いてくれてね
image
いっぱい撫でてもらえたよ。

さぁ、ビデオで私のレポートは終わりだよ
全体の雰囲気が分かるといいけど。

とっても楽しい初お祭りでした!

ママが、日記が書けないって、ブーたれてるから、ここでママと変わるね〜。


ミミのレポートをご覧下さり、ありがとうございます。
初めての動画アップでしたので、上手くいっているといいのですが…。

ミミちゃん、今日は避妊手術
昨日はその準備で、耳の掃除とネイルカット、シャンプーをしました。
image
タオルドライ後
image
ドライ後
image
ママミング後

無事手術が終わるのを、ドキドキしながら待っています。
明日からはしばらくの間、手術後の様子を載せていきますね。

ご訪問及びお読みいただき、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村