ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます!



昨日パパさんが、えらい興奮した感じで話しかけて来ました!

『 ミミは本当にすごいな! マジで驚いた!』(を英語で言ってましたw)


何があったのか聞いてみたら
どうやら私が疲れて横になっていた1時間ほどの間の出来事だったらしいのですが…


モモちゃん、ミミちゃんに甘噛みをしていたらしいんですね〜
もちろん いくら温厚なミミでも、それにはイラつきます

で、モモから離れようとしたら、モモが追いかけて来て
甘噛みを続けようとしたそうです

ココで普通だったらガウガウ始まりますよね〜

もちろんミミちゃんも、少しだけガウガウしたんだそうです

すると頑固なモモは、ガウ返しをし始めたんだとか…


そこでミミちゃん、ガウガウ言いながら、走り始めたんだそうです
まぁここまでは、3日前位からやってますが…


そんなミミの後を追い掛ける様に走り始めたモモ!


ココまでも、ここ数日と同じ展開

ところがこの後が違ったらしい!


追いかけて来たモモを、今度はミミが挑発して
追いかけ始めたんだそうな〜(笑)

ミミに追いかけられたモモ!
必死になって走って逃げたらしい…

そして部屋を7往復したところで、モモの電池が切れた❗️(笑)

そのまま近くにあったベッドに飛び込んで、あっという間に爆睡!

つい5日前まで ほとんど走れなかったモモちゃんが7往復とは〜
よく頑張ったなぁ(笑)


ミミはドヤ顔で、のんびりソファーの上で寛いでいたんだと〜
まだパピコで肥満のモモの走りでは、ミミにはウォーミングアップにすらならないですからね〜(笑)

モモはかなり疲れたらしくて、私が降りて来た時も、まだ爆睡していたわ〜w

一昨日までのミミだったら、モモに怒った後
モモが来られないソファーに上がって、モモを無視してたんだけどね〜

ミミも成長して来てるって事ね〜(*^^*)


今更ながら、『 ミミはなんて頭が良いんだ!』と驚いてるパパさん…(ーー;)
今頃そんな事言うなんて、どんだけミミを見てなかったんだ⁉️ (おバカです、ハイ〜w)


しかしそのシーン、見たかったなぁ〜(苦笑)



さてオフ会ネタに戻ります

IMG_6169

再び相棒さんをめぐって、女の戦いが始まりました!

相棒さん、モテるわね〜w


IMG_6171

そして大喬ちゃんが勝利!

すると〜


IMG_6172

慌ててやって来た小喬ちゃん、ちょっとイジケたみたい〜(^◇^;)

それを見たげっつん、満足したのか?


IMG_6179

サッサと他の子達と遊び始めるし〜(笑)

するとしばらくして


IMG_6190

ちめたんが文姫ちゃん相手にヘコり始めるし〜w

管理人さんのブログ通りだわ〜(笑)

ちめたん、興奮してくると
文姫ちゃんを追いかけ回して、ヘコるらしいんですね〜
mbd家ピラミッドの下の方にいる ちめたんと
上位にいる文姫ちゃんでは、力の差があり過ぎて
ちめたんがヘコって来ても、文姫ちゃんは好きにさせてるんだとか〜
相手にすら、されてないって事ね〜σ(^_^;)


みんなと楽しそうに遊んでいたげっつんは〜


IMG_6201

突然サラちゃんとガウガウ合戦!


IMG_6204

勝ったのはげっつん!
余裕のドヤ顔を見せていました〜w


IMG_6228

先程大喬ちゃんに相棒さんを取られた小喬ちゃん
相棒さんの隣にあるカートに乗って、今度こそ取られまいと監視中(笑)

本当に相棒さん一筋なのね〜(*^^*)


IMG_6234

ってやってると、再びげっつんがからかいに来てるし〜(笑)

サラちゃんは、安全なママのお膝でお寛ぎ中


ブログで読んでいたみんなのキャラが、そのまま現れてて
見ているだけで、めっちゃ笑えて来ましたw


そんな中、突然お着替えが〜

IMG_6246

ノワ君と玄徳君が良く似ているという事で
今回お休みの白眉ちゃんのお洋服をノワ君に着てもらって
玄徳君とお写真を撮る事に〜


ココでくるみさんがノワ君におすわりしてもらおうとするものの〜

すっかり電池切れのノワ君、全く座ろうとはせず〜
そこで…


IMG_6267

玄徳君に伏せて貰うんだけど、更に電池が減ったご様子のノワ君〜w
困ったお顔の玄徳君〜w

こんな姿のノワ君に、めっちゃツボった私 (笑)


IMG_6277

結局オルジュ君に座ってもらって、兄弟で撮影になりました〜w


そんな中、ぺしママさんがちょっとお外に出ていたので〜


IMG_6279

ママを求めて、不安そうに外を眺め続けているぺし兄弟でした〜(*^^*)


普段読ませて頂いているブログ通りのキャラだわ〜(笑)


この後更にお着替えが〜w

と言うところで、続きは次回〜



久々のミミちゃん日記!

1ヶ月程前の心地良いある日

IMG_7301

ミミちゃんとよく行くあそこへお散歩に行って来ました!


IMG_7302

途中わんちゃんと出会い、ご挨拶!

写真マジックで、ミミちゃんと同じくらいの大きさに見えますが
実際はミミちゃんの倍くらいの大きさの子です

優しい子で、ミミちゃんを怖がらせない様に
伏せをして、ご挨拶してくれました!

ご挨拶が出来てご機嫌なミミちゃん


IMG_7308

飛び跳ねる様に、先へ進みます(笑)


IMG_7309

今回もこちら!
ナショナルトラスト所有のお屋敷


IMG_7313

夏休み中という事で、子供向けの演劇が裏庭で行われていました


IMG_7314

お庭のガイドツアーも行われていました


IMG_7316

来慣れたお屋敷のお庭なので、ミミちゃんはお目当ての場所へと向かいます!


IMG_7317

お屋敷の横を通り過ぎて向かった先は〜


普段ミミちゃんブログを読んで下さっている皆さんは、ミミちゃんが向かった先がお分かりですよね〜w


という事で、こちらも次回に続きます



ただ今モモちゃんに手がかかっていて、あまりブログ訪問が出来ないでいます
少しずつ伺わせて頂きますね