ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます!



昨夜のミミちゃん地方…


寒かったわ〜!


明け方に強い肩の痛みを感じて目が覚めたら、部屋の中が寒い!
気温を見たら10度って〜( ̄▽ ̄;)

そろそろ夜は暖房、入れた方がいいのかなぁ…(ーー;)

冷えると痛めてる肩に響くわ〜(><)



最近ミミちゃんで困っている事

掃除機!


ドライヤー大好きっ子のミミちゃん

もれなく掃除機も大好き!


掃除機が始まると、めっちゃ嬉しそうに尻尾を振りながら
掃除機のヘッドにお顔をピタリとくっつけながら追い掛けるんです!
私には尻尾振ってくれないのに〜(T ^ T)


しかも

わんわんワンワンわんわんワンワン

とどデカイ声で吠えまくりながら〜
めっちゃ楽しそうに〜w


掃除機よりうるさいわ‼️💢


仕方なくミミを小脇に抱えて掃除機をかけると、大人しくなるミミちゃん



毎回片手で掃除機
もう片手でミミちゃんを抱っこ


1部屋かけると腕が疲れる〜(><)

ミミちゃん専用のおんぶ紐が欲しいと思う今日この頃…(ーー;)
抱っこ紐だと邪魔だしなぁ〜




さてオフ会ですが〜

お昼頃を食べ終わった方々から始まる撮影会!

FullSizeRender

みんな別々の方向を見てるし〜w

もちろん視線の先には、それぞれのパパさんママさんが!


どの子も忠犬って事ですよね〜(*^^*)


IMG_5683

もこちゃんも加わって〜
やっぱりみんなの視線は、各自のパパさんママさん!
可愛いなぁ〜💕


FullSizeRender

ここで もこちゃんが抜けて、ころんちゃんが入り〜
ぺし兄弟も加わって

パパさんママさんの『マテ』の声の中


FullSizeRender

撮影が始まったと思った瞬間!


IMG_7233


ぺし兄弟、サラちゃん、ころんちゃん、小麦ちゃんとアラレちゃんが異変に気が付いた!

次の瞬間!


ぺしママさんが何かにぶつかって〜


IMG_5665

その音に驚いたワンズ、一斉に逃げ出す (^◇^;)!


ここでちょっとした悲劇が〜(><)


ころんちゃん、この時リードがラジオフライヤーに縛ってあったんです!

当然逃げ出した時
ラジオフライヤーもころんちゃんの後を『ガラガラ』と音を立てて追いかけて〜
ころんちゃん、益々パニック!

机の下でラジオフライヤーも ころんちゃんも止まって、何とかおさまったけど
ラジオフライヤーはあちこちにぶつかって、ちょっと凹んじゃって…σ(^_^;)

でも幸いころんちゃんに怪我が無くて、ホント良かったです

ちょっと笑いも取れたしね〜
(笑いは狙って無い!💢 byころん)


ビックリした愛犬達が落ち着くまで、ちょっと撮影会は休憩

ドリンクを追加すれば、更に1時間延長が出来ると言うことで
ティータイム ブレイクへ〜


と言うことで、続きは次回に〜






同時進行中のミミちゃん日記は〜


信じられない程早い回復力のミミちゃん
おやつとお水で完全復活して


IMG_6818

アッチへふらふら〜w


IMG_6817

コッチへふらふら〜(笑)

自由気ままですね〜w


IMG_6814

お散歩に来ていたわんちゃんともご挨拶

こんな時は必ず私の傍に戻って来ます
挨拶したい反面、怖いんでしょうね〜σ(^_^;)

こんな姿を見る度に、ミミちゃんが安心して遊べるわん友達が欲しいなぁって思いますね

わんちゃんが大好きなんだけど、遊びたくても他の子達がチビのミミちゃんを相手にしてくれなかったり
他の子達が大き過ぎて、ミミちゃんがちょっと怖くなったりで〜( ̄▽ ̄;)

同じくらいの大きさのわんちゃんってなると、ヨーキーやチワワになっちゃうけど
我が家の近所ではヨーキーはあまり見かけないし
チワワは沢山いるんだけど、どの子も凄い吠えたり、攻撃してくるんですよね〜σ(^_^;)

ミミちゃん、他のわんちゃん達と出会った後は
毎回寂しそうなお顔をしています…(><)


気を取り直して〜


IMG_6820

再び好きな方向に歩き始めたミミナビゲーション!


IMG_6822

1人でグイグイ引っ張っている様に見えるでしょ〜!

実は〜


IMG_6824

大好きな にぃにの横をついて行ってるんですね (*^^*)

にぃにがどうしても行ってみたい場所があると言うので
にぃにのナビゲーションで移動していました


そしてこの後私達は、とんでもない間違いを思い知る!



と言う事で、続きは次回〜