ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます!



すっかり涼しくなって来たミミちゃん地方、半袖ではちょっと肌寒くなって来ました
昼間で大体18度くらいかな〜
夜は13度になることも


日本は酷暑ですよね〜(^◇^;)
暑いのが苦手な私は、きっとサバイバル出来ないわ〜(><)

日本から戻って来て以来、ちょっと甘えん坊気味なミミちゃん

私がソファーで寝っ転がると〜

IMG_7229

上に乗って来て、昼寝する様になって来ました

お口がちょこっと開いてるし〜(笑)


あっ!
ミミちゃん、実はちょっと痩せまして〜
ただ今理想体重の2.8キロ!(*^^*)

2.6キロ行ったらダメだって言われてるから、この体重をキープですね〜♬
体高は低いけど がっしりマッチョ体型なので、やっぱり体重は重くなきゃダメだそうです



さて、オフ会の続きですね〜

IMG_7194

ぺし兄弟で撮ったり


IMG_7192

空我アラレ兄弟で〜


IMG_7193

なまむぎ姉弟も〜


FullSizeRender
こたむぎママさん撮影

サラちゃんは、ぺっちゃんと〜


FullSizeRender
こたむぎママさん撮影

そして注目を集めたスーパーモデルのコラボ!
マロンさんとうめちゃんですね〜


皆さん色々な組み合わせで撮影を楽しんでいたら、ランチが出来て来ました!


ここで私、カメラ設定をしないでカメラをにぃにに預けた事に気付いたんですね〜(^◇^;)

IMG_5705

こちらは私が選んだランチ

色んな種類の食べ物にアレルギーがあるので、選ぶのが結構大変(^◇^;)
店員さんに材料を聞いて、コレだったら大丈夫かな?という事で選びました
添えのサラダは食べれないので、ぺしママさんに食べていただきました!


IMG_7173

そしてこちらはにぃにが選んだカレー

あれ?色がちょっと〜って感じるでしょう〜
これ、編集後の写真なのですが

編集前はこちら!

FullSizeRender

青い!(笑)

いや〜💦
なんでこんな状態の設定になってたのか (^◇^;)
これを見た私、急いで設定をし直して撮ったのが
私のランチ〜w

せっかくにぃにが皆さんの中に入って写真を撮ったのに
ランチ前の写真は全部見事な程青いお写真でした( ̄▽ ̄;)


って事で、食後の写真はやっと色の編集無しで載せれるわ〜


お食事中も、皆さんお話が盛り上がります!

色んな情報を交換したり
やっぱり1番は愛犬話での盛り上がりかな

そんな中、1番長旅だったぺしママさん
ぺっちゃんとしーちゃんも、お昼ご飯食べないとこの後キツいよね〜という事になり
ぺし兄弟様のご飯を注文


IMG_5699

小さくちぎって、ぺっちゃんとしーちゃんに上げています

この時も、話に花が咲いていたのですが…


IMG_5703

ぺしママさんのお隣に座ってた なまむぎママさんが、フッと気が付きました

『床に緑色のものが落ちてる〜!』


野菜があまり好きではないしーちゃん、お肉と一緒に野菜も食べているフリして
しっかりと下にぺっ!て出していたんです〜w

『もう〜、しーちゃん〜!』
『ぺたはしないのよね〜』

なんて会話をしていたら、フッと見ると
しーちゃんの頭の毛の中にも緑色ものが〜(笑)

ぺっちゃんもしっかりポイッて出していましたw

そんなこんなで和やかにお昼を食べ終えると

もちろん再び撮影会!


FullSizeRender

マロンさんとうめちゃん、空我アラレ兄弟ですね〜

空アラママさんは、空我アラレ兄弟が上手にモデルが出来るか
心配でドキドキしていたそうですが〜

空我アラレ兄弟、見事にスーパーモデル二頭の中でモデル出来てましたよ〜!


この後次から次へと加わっていきますが〜

続きは次回に〜




で、ミミちゃん日記の続きです

階段を下る途中で突然歩行拒否したミミちゃん
初めての事に、家族全員心配したのとビックリしたのとで、写真を撮り忘れたのですが
取り敢えず休憩して様子を見る事に〜

IMG_6790

お水を飲んで、しばらく休んでいたら〜


IMG_6792

笑顔が復活!

しばらくここでミミの写真を撮っていたら、通りかかった子供達が
『あの犬きっと有名なモデル犬だよ〜!』って嬉しそうにすれ違って行きました

ゴメンね〜(^◇^;)
有名なモデル犬ではなくて、ただのブログ犬なのよ〜σ(^_^;)


で〜
ミミちゃんが歩行拒否した理由…

疲れた!


何せ私達もかなり疲れた!
それでもいつも半端ない体力のミミだし、楽しそうに先にどんどん進んで行っていたから
まさか疲れて歩行拒否するとはね〜(苦笑)

こちらがマップ

IMG_7231

わんちゃん専用マップなので、色分けされています。
緑の区域は、リードを外して走り回らせても良い区域
オレンジの区域は、必ずリードをつけてお散歩する区域
赤い区域は、わんちゃんが入れない区域

で〜
赤い線を引いたのが、ここまで歩いて来た順路

ここまで…


約2時間 (^◇^;)


疲れて歩行拒否するのも納得だわね〜(苦笑)

普段リッチモンドパークで歩く距離より、遥かに長かったわ〜σ(^_^;)


ところがめっちゃ回復の早いミミちゃん


IMG_6789

お水を飲んで、おやつを食べて少し休んだら
もっと歩く〜❣️ってめっちゃ元気に〜(^◇^;)
やっぱりミミの体力、半端ないわ〜💦

帰るのを嫌がるので、そのまま先に進む事に…


この階段を降りるとそこは〜


IMG_6796
IMG_6807

とっても綺麗な景色と可愛いお家!
ボート乗り場が近くにあって、貸し出していました


IMG_6799

めっちゃご機嫌になったミミちゃん


IMG_6800

嬉しそうにモデルをし始めます!


IMG_6803

これ、編集した方がよかったかな〜
ちょっと暗いですね (^◇^;)

でもにっこり笑顔のミミちゃんでした


ここで更に休憩したら
再びミミナビゲーションに従って歩きます


今回、偶然にもいつもより多くおやつとお水を持って来ていたんですね〜
マジ大正解だったわ〜(^◇^;)


って事で、続きはまた次回に〜