ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます。



昨日は、にぃに の大学合格確定に沢山のお祝いのコメントやメッセージ、メールを下さり
ありがとうございます!m(_ _)m

すっかり気を良くした にぃに!
昨日は一日中ゲーム三昧を楽しんでいました…( ̄▽ ̄;)

アイツは来月から大学生だって自覚、あるんだろうか…(ーー;)


とは言え、今日から交通費にかかる費用や1日にかかる費用の計算と
国から頂いたローン報告書を元に
どこまでの事が出来るのか、計画を立てると言ってはいるし…

今使ってるオイスターカード(Suicaとかのロンドン版) を大学生用に変更する手続きを
ネットでしなきゃ〜とか言ってるし…

アルバイト先の候補も少しずつ考え始めるって言ってるし〜


少しずつ、自覚し始めているのかな〜(^◇^;)


まあ誰でもイキナリ!は無理ですからね〜
少しずつ自立ですね(苦笑)


私はと言うと、今月末にちょっと色々起こる予定でして〜
今はその準備と手続きに追われてますが…

コメントやメッセージ、メールを下さった皆さんに
少しずつお返事に伺わせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

今月末に起こる出来事は、まだ実現出来るか分かりませんが
実現したら、またご報告させて頂きます (*^▽^*)

ちょっと楽しみで、私も内心ワクドキなんですけどね〜♬


さて、浜松でのオフ会ネタの最中ですが〜
記録を残したいので、予定を変更させて頂きました!


月日が経つのは早いもので〜
既に前回のシャンプーとママミングから、2週間以上経ってるんですね〜(^◇^;)
ほぼ3週間になるのかな?

これ以上開けると、後が大変ですからね〜


今回も、ビフォー写真は無いのですが…

アフター写真!

IMG_7212

ドライヤー直後のミミちゃんw

ドライヤー大好きっ子のミミちゃん
毎回大暴れで大変なんですよね〜

ドライヤーが始まると、ドライヤーから出てくる風と遊びたくて大興奮

ドライヤーにお口を広げて向かって来るし〜
私の膝の上で、ゴロンゴロンと転がりまくり
風を当てろ!と大騒ぎするし〜

ドライヤーが嫌いな子とは別の意味で、めっちゃ疲れます…( ̄▽ ̄;)

当然大騒ぎしたミミちゃんも、お疲れ度状態なんですよね〜(笑)
写真から疲れ具合が出てるかなぁ〜?


IMG_7213

パッと見、そんなに酷くないじゃん!って思われる方もいるかも知れませんが〜


IMG_7216

ドアップ(笑)

結構なボワボワもふもふ状態なんですよ〜(^◇^;)



って事で、取り敢えずは切りましょう〜


で〜

IMG_7219

こんな感じに “お顔だけ” 仕上げました〜w


IMG_7225

目の横は伸ばしているので、マズル周りと目の上から頭にかけて
そして頰の辺りをスッキリさせてみました

お口周りやお尻なども短くしておかないと、すぐに汚れてしまいますからね〜

ミミちゃん、爪が伸びるのが早いんですね〜
最近雨も多かったから、あまりお散歩にも行けてなくて
結構長くなっちゃっていたんです
今回も、結構ギリギリまで切りました
電動の爪やすりを使う様にしたら、爪切りがめっちゃ楽になりました (*^^*)


身体と足の毛はまだ切っていないのですが、この後ちょっとバタバタしていたので
昨日は保留にしました

今日また時間を見つけて、身体のカットかな


ちょっとオマケで〜

昨夜の夕食前のミミちゃん


IMG_7228

ご飯が来るのを、ワクワクしながら待っていました〜(笑)

いつも私とパパさんが席に着いて、『いただきます』をすると
食べ始めるミミちゃんです

あっ!
『いただきます』は日本語ですよ〜
コレがミミちゃんの、ご飯を食べて良いっていうコマンドです(笑)