ミミちゃんがいつも遊んでいる公園、どの位広いのか友人から質問があったので
image
ミミちゃんがいつも、走り回っている広場です。
遠くに遊んでる人達が、います。
見えますか〜?

image
木々の向こうには冬に凍った池があって、沢山の水鳥達が暮らしてます。
ロイヤルスワン達も巣を作っていて、近付くと襲って来るので、普段は近付きません。
かすかに見えるベンチでは、のんびり座っている人影が。

image
木々が一列に並んでいて、この木々を辿って行くと、元貴族のお屋敷に辿り着きます。

昨日は、ぱっと見20〜25人位の方々が、散歩や昼寝、ボールゲーム等を楽しんでました。
イギリスの公園、やたらとだだっ広いですが、この地域では1番小さな公園でこの広さです σ(^_^;)
おかげでミミちゃん、獣医さんお墨付きのちびマッチョに育ってますよ〜(^◇^;)

昨日のお散歩は、この公園を通り過ぎて、元貴族のお屋敷に向かう遊歩道へ
image
ミミちゃん、ズンズン進んで行ってます。

image
1ヶ月ほど前にも載せましたが、右側はお馬さん用の歩道ですね〜。
両サイドに、白い花が咲いてました。

image
ポロの会場を通り過ぎたので、お馬さん用の歩道はありません。
ミミちゃん、時折立ち止まっては、私がちゃんと付いて来ているか、確認してます。
両サイドの花が時折風に揺れて、良い感じでした〜。

image
お屋敷手前の広場です。
遊んで良いのかな〜?って私を見てますね〜。

image
ちょっと見辛いですが、ミミちゃん良い笑顔、ちょっと日差しが眩しいかな?
しばらくここで走り回ったら、更に先へ

今回の目的地は、いつものお屋敷ではありませんよ。
お屋敷を通り過ぎて更に歩くと、突き当たりは

テムズ川
image
以前はこの川辺を歩いて街まで出ましたが

image
ミミちゃん、ジーッと対岸を見て待ってますよ〜。

image
やって来ました!
渡し船です。
細かい運航時間は決まってなくて、対岸に向かって手を振ると、やって来ます。

これに乗って、対岸にあるマーブル ヒル ハウス を目指します。
真っ白い外壁の元貴族のお屋敷です。

image
波はほとんど無くて、風が心地いいです。

image
船からの眺めは、いつもとちょっと違いますね〜。

image
ミミちゃんの他にももう一頭わんちゃんが乗船してます。
テムズ川で泳いでいたらしく、びしょびしょに濡れてました。
◯◯プーだと思うけど、何プーかなぁ?
料金表をよく見ると、リードで繋がれたわんちゃんは無料だけど、それ以外は50ペンスかかるみたい。
これは繋いでおかないとね〜(*^^*)
他にも、サイクリングしていた女性達が、自転車と一緒に乗ってました。

image
対岸の船着き場です。
ここからはまた歩いてマーブル ヒル ハウスへ向かいます。




今回は長くなりそうなので、続きは夕方に…m(_ _)m





ご訪問いただき、ありがとうございます。
励みになりますので、応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村