ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます!



今日は日本

母の日!

な?
ブロ友の皆さん、古くからの友人の皆さん
ご家族に祝ってもらうの、忘れない様にね〜

1年間のハードワークを、労ってもらわなきゃね〜(*^▽^*)


さてミミちゃんは昨日、リッチモンドのメイフェアに行って来ました

前夜はミミちゃん、うるさくてうるさくて〜(^◇^;)
元気になると、お散歩に行けないのがストレスなのよね〜

真夜中に遊べ〜‼️って大騒ぎするし〜
朝早くからお散歩連れてけ‼️ってコレまた大騒ぎ…( ̄▽ ̄;)

お陰で私、完全に寝不足…(ーー;)
でもまあね〜
それだけ元気になったって事で、嬉しき事かな〜(*^▽^*)

メイフェアでのミミちゃんは、これからゆっくりと〜


で〜
ここ数週間、ワンピース、ワンピースって1人で騒いでる私…

実はサンプルは出来てはいるんですよね〜(^◇^;)
こんな感じで〜

FullSizeRender
FullSizeRender

ウエストのところに、リボンを付けようかと思っていたんですけど
付けなかったのは〜

気に入らん…(ーー;)


何でって〜
m から始まる某犬服型紙屋さんのデザインにそっくり

一から型紙作って、そっくりじゃ意味無いじゃん‼️


って事で、今改良中なんですね〜
多分改良と言うよりは、総変更になるかも〜(^◇^;)


自分が思い描く服を作るのって、難しいわ〜


って事で、メイフェアですね〜(*^▽^*)

ミミちゃん、朝から大張り切り!
雰囲気でお出かけ出来るって感じ取ってるんでしょうね〜

もう落ち着かなくて〜
大人しくさせるのが大変でした!

お出かけ用のお洋服に着替えて、バスに乗って
リッチモンドの街中まで行って来ました!


IMG_4592

メインの通りから裏に抜ける道が、オシャレな街なんですね〜
もっと撮りたかったんですけど、許可無く人にカメラ向けちゃダメなので
頭より上の部分だけ〜(^◇^;)


IMG_4593

こんなテーブルが、何気なく置いてあるんです
ここ、人が2〜3人通れるか通れないか位の幅なんですよ〜(苦笑)

乗れる場所があれば、当然乗って頂く
これ、ブログ犬のさだめですね〜(笑)


IMG_4594

降りる前に急いで撮ったら、ピンぼけしちゃったわ〜(^◇^;)


IMG_4595

ミミちゃん、馴染みの公園に着いたので、グイグイ引っ張ります

メイフェアの会場は、バスが走るメインのショッピング通りから一本中に入った所
広い公園があって、いつもは子供達が遊んでいたり、学生達が寝転がって勉強していたり
オフィスワーカー達がのんびり座りながら会議をしていたりと、とても長閑ですが

IMG_4604

昨日と今日の2日間は、とっても賑やかです


人々の服装を見て頂くと気付くかと思いますが〜
皆さん厚着です…(^◇^;)

昨日の最高気温は14度だったのですが
時折激しい雨が降ったり冷たい風が吹いたりと〜
寒かったです…(ーー;)

今日は一日良い天気らしいので、気温は上がらないけど過ごし易いかな〜?


昨日は気温は低いし、良い天気では無かったんですが
それでもお日様が顔を出している時は、5月のお日様なだけに
身体の中心部が暖まって来ます
肌寒いからコートやジャケットは脱げないけど
身体の中心部が暖かくて汗が出て来るといった、何とも変な1日でした〜(^◇^;)

絶対遠赤外線効果があると思うわ〜



と言う事で
続きは次回に〜



今日はミミちゃん、シャンプーだな…(ーー;)




おまけ…

最近 Wi-Fi が変…(ーー;)
ブログを開くのに、5分以上かかる事も〜(T ^ T)
にぃにの勉強に、インターネットは欠かせないし〜
お陰で Wi-Fi ではなく モバイルデータを使う事もしばしば…
ブログ訪問もままならないし〜
おまけにそのせいか、ブログを書く時もエラーの続出
普段はただ文字を書いて、写真を載せれば良いだけなのに〜
エラーを回避するには、ソース編集をするしかなく…
何で今更〈〉これ使って、アルファベットでコード入れて〜何て昔みたいな書き方せにゃあかんねん⁉️
ブログ書くのにめっちゃ時間はかかるし〜
コード思い出すのに必死だし〜💢
Wi-Fi のせいで、めっちゃストレスな私とにぃにです…💢( *`ω´)

変な画面だったら、すみません💦
コードミスっすm(_ _)m