ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます


まだまだ寒いエゲレス…
寒桜咲いてるんだけどなぁ〜

寒いし、薄暗いし、いきなり雨や霰が降り出すし〜
お出かけする気になれない…(ーー;)


こんな時は〜♪

IMG_3885

ミミちゃんだけ、お庭に放牧〜♪

と言いたいところだけど〜
ミミちゃんよりデカい近所の飼い猫達…
自分達より小さなミミをバカにしてるから、危ないのよね〜(^◇^;)
って事で、寒いから嫌だけど〜
私も放牧…(ーー;)

余談…
エゲレス、長く住んでるけど
未だに野良猫見た事無いです…


で、せっかくだから、カメラカメラ📷〜

以前福詩ママさんに、色々アドバイスを頂いたから
頑張ってオートを脱出
設定して〜


IMG_3884

遊んでるミミちゃんを撮らねば❣️


IMG_3883

これ、我が家の庭木で1番最初に咲いたわ (*^^*)
名前は忘れた(笑)


で〜
フッとミミを見ると


IMG_3898

なんか見つけた様だ…

ジーッと黄色い物を見つめて〜


IMG_3901

頭を傾げて観察してるし〜w


IMG_3896

じっくりと観察してるな〜と思ったら


IMG_3894

パクリ⁉️


IMG_3906

でもって、嬉しそうに走り出した〜(笑)


ボールを見つけたのね〜

それ、去年お外で遊んでた時に失くした、ミミちゃんのチビテニスボール🎾だわ❣️


って事で、ちょっと取り上げて、洗って〜


投げる❣️╰( ^o^)╮-=ニ=三 @


で追いかける〜


急いでカメラを構えたら〜

ミミちゃん既に足元〜(T ^ T)
撮れん…(ーー;)


なんて事をしばらくしてたら

IMG_3913

ミミちゃん、たんぽぽ発見❣️

今年初たんぽぽだわ〜
春は近いわね♪


IMG_3914

我が家のライラックも植えてから3年目で、ようやく花芽をつけましたよ〜
咲くのが楽しみだわ〜


IMG_3917

お庭でいっぱい遊んで、超ご機嫌なミミちゃんの完成〜💕

この写真、お気に入り登録しとかなきゃ〜


私は十分冷えたから、家に入ってコーヒー飲まなきゃ〜