イギリスに戻ってからずっと、部屋の掃除と洗濯物に追われてましたが
やっと目処がついたので、日本から持ってきた荷物の整理をし始めました。

フッと見ると
image
ミミちゃん、タオルの上でくつろいでますー!

ミミちゃん、これブロガーさんから買ったタオルだから、降りなさい!
image
ミミちゃん、嫌がって降りません。


仕方ないので無理矢理降ろして、ミミちゃんと朝早い時間からお出かけです。
出かけた先は、ガーデンセンター。

お目当ては
image
イングリッシュ ブレックファーストです(#^.^#)

すっごいボリュームです!
ごちゃ乗せですね〜( ̄▽ ̄;)
卵は、目玉焼きとスクランブルエッグから選べます。
他には、ベーコン、ソーセージ、ベイクドビーンズ(大豆のトマト煮)、焼きトマト、ハッシュドポテト、マッシュルーム、揚げパン、トーストから9品選べます。
パンの下には、ハッシュドポテトが隠れてます。

こんなボリューミーな朝食は、滅多に食べません。
パパさん、午前中お休みだったので、忙しい私に…って、連れて来てくれました。

食べ過ぎて苦しかったので、ミミちゃんを連れてブッシーパークをお散歩です。
image


image
ミミちゃん、お手紙読みながらお散歩です。

image
時々私の心配をして、振り返ります。


公園内の池では、色んな鳥達がくつろいでいます。
image

image

朝早くに出かけたおかげで、のんびりお散歩出来ました〜(*^▽^*)



image
諦めて無かったんかい ( ̄◇ ̄;)






ご訪問下さり、ありがとうございます。
励みになりますので、下のミミちゃんを応援のポチッ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村