前回から、ちょっと期間が開いてしまいましたね〜(^◇^;)

ここ1週間、パパさんが倒れて以来出来なかった事を
再びやってみたら、ついつい夢中になってしまって
気がついたら日が経ってしまってました
数日って、あっという間に過ぎますね〜

犬用の編み図は持っていないので、いつも自分で作ってるんですが
人用はそうもいかないし、問屋さんで無料で編み図をくれるので
記号で出来た編み図を解読しながら編んでいますが…

今回『えっ⁉️』と頭の上に⁉️が出来る様な編み図を見つけてしまい
考えても始まらないし、兎に角書かれている通りに編んでみよう❣️と編み進めてみたら
これが面白い❣️(#^.^#)

で、気がつくと時間も忘れて(ドラマを観ながら)編み編み〜

で、1つ気がついた‼️

ドラマを観ながら編まない方がいいな‼️

ついドラマを観てしまい、編み間違える〜( ̄▽ ̄;)


それと昨日、ミミと映画を観てきました!
わんちゃんと観れる映画館♪
ロンドンには何軒かあるんですけど
その内の一軒にお邪魔して来ました。
田舎だと、オープンカーシネマって感じで
屋外でわんちゃんと観れる所は結構あるけど
ロンドンのはちゃんと屋内!

その様子と編み物ネタは、また後日に〜(*^▽^*)


ミミちゃん地方、夜も氷点下にはならなくなって
昼間は晴れる日が増えて来ました!
(夜はよく雨が降ってますが…)

そこでお散歩も週の半分は行けれる様になって来て、ご機嫌なミミちゃん

IMG_3547
IMG_3543
先ずはくん活ですね (*^▽^*)


IMG_3545
以前は公園に着くなり猛ダッシュだったのですが
最近は着いてもしばらくはのんびり歩く様になって来ました
2歳を過ぎて、落ち着きが出て来たのかな⁉️


IMG_3552
水鳥達も、今年は暖冬で池が凍らなかったし、水温も高めなので
のんびりですね〜


IMG_3553
ベンチの周りには、時々子供達が落としたお菓子があるんですね
それを探してます

滅多に無いですけどねw


IMG_3556
ミミちゃん、マーキング中 (笑)
いつも片足をちょっとだけあげて しています

チッコの時は、あげないんですね〜w


IMG_3569
突然思い出したかの如く、猛ダッシュを始めましたw


IMG_3561
沢山走って満足したのか、疲れたのか?
私のもとに戻って来たら〜


IMG_3562
カメラに気がついたw


IMG_3564
カメラに気付くと、即ポーズ!


IMG_3565
シャッター音がすると、すぐに違うポーズに変わってくれます


IMG_3567
そしてまた違うポーズ!


IMG_3566
そろそろご褒美だよね〜とでも言いたげに
お口の周りをペロペロ(笑)


カメラだと、すぐにポーズをとっちゃうから
自然な姿が撮りにくいんですよね〜
iPhone だったら、ポーズ取らないんだけどなぁ〜(^◇^;)



この1週間、日本から色々な品々が届きました!
予想していなかったので、思わずビックリ‼️
その品々とは〜

続きは次回に〜(*^▽^*)