朝からご機嫌なミミちゃん

フッと見ると
image
ご機嫌な訳だわ〜( ̄▽ ̄;)
パパさんが、仕事に行く前に、あげたみたいね〜。

ミミちゃんには、激甘なパパさんだわ〜(^◇^;)
食べ過ぎると、すぐお腹に来るから、あとで加減しないといけないわね〜。

日本から戻って以来、私の姿が見えなくなると不安がるミミちゃん
今まで以上に後を追いかけて来ます。

仕事にならないので、午前中はお庭遊び。

今日の家事は諦めて、午後からのんびりお散歩に出掛けました。
image
去年お星様になったパピヨンとよく歩いた散歩道
左側は歩道、右側は馬専用道です。

ミミちゃん、以前この道を歩きましたが、遠過ぎて途中で断念。
今回2度目の挑戦です。

この道を進んだ先には、ポロの競技場があります。
毎年春になると競技が始まります。
皇太子もよくここに来て、競技に参加します。
image
馬の向こう側にある白い建物が競技場
貴族や王族の方々が、美しい衣装と豪華な帽子を被って、競技を観に来ますよ。

image
ミミちゃん、今回は順調にズンズン進んで行きます。
競技場の横を過ぎて、更に先へ

image
お屋敷が見えて来ましたね〜。

お屋敷の横を歩いて通り過ぎると
image
お馬さん発見!
ポロの競技場が近いので、お馬さんはあちこちにいます。

生まれて初めて間近で見るお馬さん
最初はワンワン吠えてましたが、怖く無いと分かると、大人しく眺めてました。

更に歩くと
image
テムズ川に到着!

ミミちゃん、まだまだ元気です!
なのでこのままテムズ川沿いの散歩道をトコトコ行きます。

image
カヌー置き場ですね。
テムズ川では、多くの方々が、カヌーや船遊びを楽しみます。

ミミちゃんの歩きに任せて、トコトコ歩いていたら、リッチモンドの街に到着!
いつもはバスで20分位かけて行きます。

気がつくと、1時間以上散歩してました。
途中、散歩中の方々に可愛がってもらい、終始ご機嫌なミミちゃん

私はさすがに疲れたので、仕事帰りのパパさんとホールフーズでティータイム

可愛いケーキや、美味しそうなケーキから
image


ちょっと遠慮したいな〜( ̄▽ ̄;)って感じのケーキまで
image
色んなケーキが売っていました。

食物アレルギーの私は、残念ながらお紅茶だけでした…(T ^ T)


ミミちゃんは、まだまだ元気でしたが
帰りはさすがにバスを使いましたよ〜!

あ〜、疲れたわ〜(−_−;)ふぅ…。






ご訪問下さり、ありがとうございます。
励みになりますので、下のミミちゃんを応援のポチッ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村