昨日はミミちゃんと、久しぶりに近所の公園までお散歩

image
先ずはスンスンお手紙を読む時間ですね〜。

そして
image
走り出しました!
いつもなら、ミニミニテニスボール🎾を持っていくのですが
ボール無しでも元気に走り回ります。

公園の一角に、大型車がいっぱい集まってました。
image
どうやら、今週末から移動遊園地が開かれる様です。
イギリスでは、日本の様な設置された遊園地は数少ないです。
昔から続く移動遊園地が、春から秋にかけて各地の公園にやって来ます。

ゲームセンターの無いイギリスの子供達にとっては、とても楽しみなひと時です。

わんこもオーケーなので、週末天気が良かったら、ミミちゃんと行ってみます(^∇^)
きっとビックリするだろうなぁ〜。


公園に、大型犬がリード無しでお散歩してました。
他のわんちゃんと挨拶しては、追いかけっこ。
ミミちゃんの所にも来たのですが、あまりにサイズが違い過ぎて、ミミちゃんまたしても前足でベシッ!と潰されます ( ̄◇ ̄;)

デカわんこ、とってもフレンドリーで、ボディランゲージから攻撃する気は全く無くて、ただ楽しんでるだけみたいですが、万が一って事があったら大変なので、ここからはミミちゃん抱っこ散歩
ミミちゃんは、降りてデカわんこと追いかけっこする気満々なのですがね〜 σ(^_^;)
ちなみにこのデカわんこ、他のわんちゃんの飼い主も、迷惑がってました… (−_−;)

ミミちゃん、早くデカプーにおなりなさい!
そうすれば、一緒に遊べるよ〜。
image
👩: 食っちゃ寝するんだ〜!
になるから、やだ!


気をとりなおして、お部屋でラン♪
image
頂いたおもちゃを咥えては、部屋中を走り回ったり
「投げて〜!」って持って来たり
2週間前と比べて、随分体力がつきました!


にしても、スゴい胴長短足…( ̄O ̄;)




ご訪問下さり、ありがとうございます。
励みになりますので、下のミミちゃんに応援のポチッ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村