ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます!


昨日はブログ2周年とパパさんの誕生日にお祝いのコメントを下さり、ありがとうございます❣️

読んで下さる皆様や、コメントやメールで支えて下さる皆様のおかげで
2年続けられたなぁ〜って本当に思いますね

ただ書いているだけだったら、多分1週間ともたなかったわ〜

これからもマイペースで、のんびりミミちゃんの英国生活を
綴り続けていきたいですね (*^▽^*)

数名の方々から、密かにプレ企画もご期待頂きまして〜(笑)
実は前からちょっと考えてはいたんですけど…
流石に今やると、自分の首を絞めかねないので〜(^◇^;)
今回は保留します (苦笑)
私自身プレ企画は好きなので、出来ればやりたかったんですけどね

今ブログに載せていない作品も含めて、編み物に追われていまして〜
今年は兎に角編みまくってるわ〜(^◇^;)
やっとまたブロ友さん用の2枚が終わって、発送準備しなきゃ〜
で、他にも何作か、犬服じゃないですけど編み物を製作中
ジャケット(人用)もまだ作らなきゃ〜って状況 σ(^_^;)

そんな中、先日ブロ友さんの可愛らしい女子力の超高いトイプーを見ていたら
1つ作りたい作品のイメージがわいてきて〜
これまた編み物 (苦笑)
まさに編み物三昧の日々だわ〜w
月曜日からは、それに取り掛かろうかなぁ〜っと
今度はニットワンピ💕
フリルとレースをつけたいから、棒編みと鍵編み混在で編まないといけないかなぁ〜
型紙も作成しないといけないし…
このニットワンピは、完成したらブログに載せようかなと思ってます
出来上がる頃には、完全に季節外れになるとは思いますが〜(苦笑)

1度に編み物と縫い物、犬用に人用w
他にもボランティアもあったりで
自滅街道をまっすぐ歩いています(笑)




さて本題ですが〜


ブロ友さんが、とってもステキな絵を描いて下さいました!

IMG_3496

ミミちゃんの10月カレンダー❣️

描いて下さったのは、4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言のもん母さん💕

ドM企画と称して、昨年末からブロ友さんのペット達を
カレンダーにして描いて下さってます。
私もミミちゃんの誕生月の10月でお願いしました!


輪っか状に生えたきのこ🍄
フェアリーリングって言って
こっちの芝生でよく見かける現象なんですね〜

輪っか状に菌糸が生えて、輪っか状に芝生が枯れて
その後きのこが生えるんですね〜(*^▽^*)

イギリスと言えば妖精!
妖精にまつわる話が沢山あるし
多くの作家達が、妖精の話を元に物語を書かれています
映画も沢山ありますね〜(*^▽^*)

ミミちゃんの妖精💕

公園で遊んでいた時
私を見上げて微笑んでいた時のを描いて下さいました!
優しい微笑みを作っていて、私のお気に入りの一枚だったので
めっちゃ嬉しいです (*≧∀≦*)

今はドM企画のカレンダーを載せていますが
普段は面白い4コマ漫画を描いていますよ (*^▽^*)

もん母さん、ステキなカレンダー
ありがとうございました❣️