早速、朝からミミちゃんのシャワーです。

ビフォーとアフターの写真を撮り忘れたので、写真で比べれませんが
再びふわふわミミちゃんになりました。

ついでに伸び過ぎた毛をカットです。

この2週間のあいだに、急に成長したのか?
マズルが5mm長くなっていました。

たった5mmなのに、ちょっと大人びた顔立ちに…。

毛も、いつもなら2週間位じゃそんなに伸びなかったのに
スゴい伸びて、目が少し埋もれた感じ

という事でカットをしたら
image
お目々ぱっちり💕

ですが、ちょっと切り過ぎましたね〜( ̄▽ ̄;)

image
まぁ、許容範囲ですが…

早速日本から買って来たお洋服着せたけど
胴長短足なので、丈が短いですね〜
ダックス用にすれば良かったかも〜(^_^;)

タイルカーペットも、日本から買って来たテープでしっかりつきました!

ミミちゃんのシャンプーに部屋の片付け
タイルカーペットはり

さすがに大変疲れた1日でしたね〜。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村