羽田空港
混んでますね〜。

春休みも終わったし、少しはマシかと思ったけど
搭乗口まで時間がかかりました ( ̄▽ ̄;)


チェックインは、自動的に終了していたので、荷物を預けるだけだったのですが
これが時間がかかりました。
30分くらい並んだので、これなら自動チェックインじゃない方が、早いんじゃないか?と思うくらい。
カウンターでチェックインしている方が、人が並んでませんでした。

セキュリティーチェックも、長蛇の列
ただ、これが済んだら後は楽ですね〜。

搭乗口は横に長くて、免税店も並んでます。
image


食堂もあるので、日本を発つ前に和食も楽しめます。
image


丁度運良くスターウォーズの飛行機が来ました。
image


私達が乗るのは、普通の飛行機です。
image


楽しい日本帰省でした (*^▽^*)


にぃには、明日から学校ですね〜。
時差ボケ、大丈夫かなぁ σ(^_^;)





ご訪問頂き、ありがとうございます。
励みになりますので、応援のポチッよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村