ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます!


今月半ば頃、にぃにのスマホを買い替えました。
ずっとアンドロイドだったんですけど
ついに🍎へ変更ですね〜

って事で、出不精のにぃにも

IMG_2383
アップルショップまでお買い物ですね〜

予めネットで購入してあったので、受け取るだけです。
無料配送もしてくれるのですが、こっちの運送屋さん、土日休日休みです
学校で使うので、待っていられないんですね〜

中は奥まで人でいっぱい
店員さんがかなりの数いるのですが、全員数名が順番待ちでした

予め購入してある場合は、早めに対応してくれる為
さほど待たずにiPhone ゲット!

人酔いするので、さっさと立ち去ります

せっかくにぃにが出てきたので、特設のクリスマスマーケットへ〜

IMG_2384
このツリー、数日前までは設置工事を行っていました。
例年だと、ハロウィン前に設置が始まり
ハロウィンが終わった翌日に点灯されるのですが
今年は例年より暖かいからか、クリスマス準備がどこも遅れていました。

IMG_2385
マーケットは、大勢の人々で賑わっていました


IMG_2387
毎年同じデコレーションですが、今年もタワーが建てられていました
このタワーの下は、バーになっています。


IMG_2388
この一角は、全て食べ物屋さんです


IMG_2391
なぜかドイツ系の食べ物屋さんです
この地域は、ドイツ系の方々が多く住んでいるんですね〜
なので、バスの中でもドイツ語をよく聞きます。


IMG_2392
これは、スイーツ専門店
飴やグミ、チョコレートの量り売りです

この隣にホットドッグとバーガーのみを売るお店があったので、ホットドッグを購入
写真を撮り忘れたので、写真はありませんが
ドイツの大きなソーセージが、ホットドッグ用のパンに挟まれているだけのシンプルなもの
でもさすがドイツ
めっちゃ美味しかったので、半分以上にぃにに取られました (T ^ T)

いよいよイギリスも、11月半ばからクリスマスカラーに変わってきました (*^▽^*)


IMG_2412
主役のミミちゃん

バースデープレゼントのペンギンさんを咥えては〜


IMG_2406
ブンブン振り回して、楽しんでいます。
振り回し過ぎて、バランスを崩して横になっても、更に振り回します

幸い破壊魔ではないので、まだ緊急オペにはなっていないですw


かなり汚れてきたので洗いたいんですけど
ペンギンさんの姿が見えないと、必死に探して鳴くので
洗いたくても洗えないんですね〜
とっても気に入ってくれて、私も嬉しいけど〜


IMG_2411
お願いだよ〜
洗わせてくれ〜‼️(^◇^;)