昨日は、いよいよフライト

ミミちゃんも一緒に、ヒースロー空港に行きました。
image


ANAは、ターミナル2 を使ってます。


出発ゲートには、レストランと喫茶店があるので、早めにチェックインして、ちょっと遅めのお昼ご飯
image



明るい雰囲気のレストランバーです。
image



このレストランからは、飛行機が眺められます。
image



2階からは、出発ゲートを一望出来ます。
image



腹ごしらえが済んだので、ゲートに移動
image

ミミちゃん、パパとにぃにと記念撮影


ミミちゃんは、楽しそうに空港を歩いていて、空港職員や観光客の皆様を、笑顔にしてましたよ(*^▽^*)





ご訪問ありがとうございます。
ミミちゃんの応援ポチッ、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村