ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます!


金曜日は、お昼ににぃにと待ち合わせ!

午前中で授業が終わったので、新しい冬服を買って欲しいとおねだりされたんですね〜(^◇^;)
私が作るTシャツとは別に、上に羽織る物が欲しいんだと〜♪

向かった先は Top Shop

日本にも進出してるんじゃなかったかな⁉️

長袖のセーター探しに行ったのに、気に入ったのはサボテンのTシャツ(笑)
大学生になったら、可愛いキャラで通すんだって〜(笑)
幼い頃から、女の子に間違われてるしね (*^▽^*)

ショッピングとランチを済ませて帰宅したら
良い子で待っててくれたミミちゃんを連れて、お散歩です

IMG_2075
今回も、ミミちゃんが選んだのは、ショップ生麦のお洋服 (*^^*)


IMG_2078
ご機嫌で歩いています


IMG_2079
いつもの公園を走り回り〜


IMG_2081
マーキングしているところを撮ったら、睨まれたわ〜(^◇^;)


FullSizeRender
とても楽しそうなミミちゃんです

いつもならこの後、ショッピングストリートに向かって歩き
お店でちょっと買い物をしてから帰るのですが
この日は時間が早かったので〜


IMG_2083
もっと先まで行きましょうね〜(*^^*)


この散歩道は、リッチモンドパークのゲートにつづく道です。
このまま真っ直ぐ行けば、リッチモンドパークなんですね〜

でもゲート迄結構な距離があります…( ̄▽ ̄;)


IMG_2088
久し振りにこの道を歩くので、ミミちゃんは振り向きもせず
ご機嫌で向かって行きます。

パパさんが倒れてから行った事無いから
前回行ったのは、半年以上前になるんじゃ無いかな〜⁉️

IMG_2089
風で舞う落ち葉を追いかけたり〜


IMG_2096
落ち葉の中で、カサカサ動く生き物を探したり〜
多分ネズミかな?


IMG_2095
楽しそうに先に進んで行くのですが、なかなかリッチモンドパークのゲートに辿り着かないです

そこで〜


IMG_2099
毎度お馴染みベンチ休憩〜(笑)


IMG_2101
お目当てはもちろん、休憩時のおやつ (*^▽^*)
期待を込めた目で見つめて来ますよ〜


IMG_2104
おやつを食べて、とてもご機嫌ですね

という事で〜
先に進みます

IMG_2107
休んだおかげで元気いっぱい!


IMG_2108
時には立ち止まって、茂みの中を覗いたり〜

ミミちゃん、虫が付くから
出来ればやめて〜💦

で、やっとリッチモンドパークに辿り着きました

いや〜長かったわ〜( ̄▽ ̄;)
分かってはいたけど、ちょっと失敗したかなぁ〜(^◇^;)

という事で、長くなったので
この続きはまた次回〜

今回、パーク内で
ビックリする出来事に出会いました!
ちょっと危なかったです〜σ(^_^;)
その様子も〜
次回に入るかなぁ…(ーー;)