いよいよ今日は、日本へのフライトです。

昨夜は、真夜中過ぎまで支度に追われ、未だ終わってません ( ̄▽ ̄;)
でも、まだ朝があるさ〜(*´∇`*)

と言うのも時差の関係で、日付けは変わっても只今まだ真夜中。
飛ぶのは夜だから、午後まで支度出来るのよね〜(*^▽^*)

重要な事は終わったから、あとは詰めるだけ。
何とかなるさ〜。
何とかするさ〜。


さて、昨日…と言うか、数時間前までのミミちゃん。

明日からはパパと黒猫ミーヤの3人だけ。


今までずっと、散歩もご飯もコーミングもお目々拭きも、ミミの世話はほぼ全て私1人でやって来ていたので

パパ、ミミちゃんの世話の仕方が分かりません。

そこで、昨日、一昨日の2日間かけて、猛特訓でした!


私は物心ついた時から犬と生きて来たので、割と簡単に思っていた事も、犬の世話ほぼ初めてのパパにとっては、とっても大変な様です。
(パパと一緒になってから飼っていた柴犬もパピヨンも、みんな私が世話していたので…。)

可愛い娘の為に、パパ頑張りました。

昨日は私は一切手伝わず、ただ見ているだけ。
パパ1人で、ご飯からお散歩、健康診断とコーミング。

何とか出来る様になったかなぁ。


一昨日は、ミミちゃんを散歩に連れて行っても、全く動いてくれなかったらしく、ウマウマで釣って、やっと道を出た角まで。
そこからは、釣る事も出来ず、あっという間に帰って来ました。

今日は、何とか公園まで連れて行けれたみたいです。

コーミングも、大人しくやらせてはもらえず、悪戦苦闘。
image
ミミちゃん、ジーっと私を見ています。


努力の甲斐あってか
image
ミミちゃんが、パパのお膝で寝ました!
初めての事です!

良かったね〜、パパ! 頑張りましたね(*^▽^*)
(ミミちゃんも頑張ったね、お疲れ様でした(#^.^#))


今までミミちゃんが、大人しくパパの言うことを聞いていたのは、私がいたからだと気付いた様で、これからはもっとミミちゃんの相手をしなきゃ!って反省のパパでした。



さて、早く寝なきゃね〜。


おやすみなさい (( _ _ ))..zzzZZ





ご訪問ありがとうございます。
ミミちゃんの応援ポチッ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村