ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます!


最近のパパさん、リハビリの為午後になると1人でお散歩しています。
パパさんがお出掛けしている間は、私の貴重な休憩時間になっています。

パパさんが倒れる前までは、どこに行くのもいつも一緒だったミミちゃんですが
倒れて以来、お留守番をする事が多くなり
私がパパさんの看病に時間を取られて、構ってあげれない日々でした。
毎日行っていたお散歩も、2日おきくらいに減って〜σ(^_^;)
ストレスのせいか、尻尾を追いかける行為が時々見られました。
そこで、パパさんがお出掛けしている時間は、出来るだけミミちゃんのストレス発散に努めています。
ただ、それでもやはり十分ではない為、数週間前から夜は私の寝室に連れて行くようにしたんですね〜
まぁ、ボイラー交換前は、寒かったってのも、理由の1つですけどね〜(*^^*)

さてそんなミミちゃん
最近は少しずつ回復して来て、尻尾も追いかけなくなって来ました
少しずつ、以前の生活に戻りつつありますね〜(*^^*)

で、この日(19日) もパパさんがお出掛けしたので
私はミミちゃんとお散歩です。

FullSizeRender
ミミちゃん、張り切っていつもの公園に向かいます


久々に、動画のミミちゃんです
靴の音が入ってます
ご覧になる際は、音量にお気を付け下さい。



時々振り返っては、私が付いて来ているかどうか、確認しています。

この後いつもの公園で走り回っていたミミちゃん
そこへパパさんが現れたので、そのまま公園横のパブへ移動する事にしました。

夜が近かったので、そのままちょっと早い夕食を食べていくことに〜♪(*^▽^*)
にぃにも電話で呼んだんだけど、カップ麺が食べたいって言われちゃった (^◇^;)

IMG_1784
私はシェパーズパイ
ここのシェパーズパイは、初めて食べました。

キューの喫茶店で食べるシェパーズパイは、トマトベースですが
ここのはグレービーベース
パブらしいですね〜
(グレービーとは、お肉をローストした後に残る肉汁を使って作ったソースです)

IMG_1783
パパさんは、チキンとポテトのホワイトソース
チキンの下に、小さなポテトとマッシュルームが敷いてあります。

ミミちゃんはと言うと〜

IMG_1785
私のお膝の上です。
このパブは、わんちゃんが椅子に座るのを禁じています。
ピクニックシートを敷いても、ダメなんですね〜
お膝の上だったら、オーケーですよ

ここではわんご飯しか貰えないと知っているミミちゃん

IMG_1787
私が食べている間も欲しがる事はせず、大人しくしていてくれました (*^^*)


もちろんこの後、わんご飯をあげましたよ〜(*^▽^*)
ミミちゃんの大好きなグリーンピースとブロッコリーも添えて❣️

予定外の外食のお陰で、帰宅後の家事が減ったわ〜♪