ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます!


私のご心配をして下さった皆様、ありがとうございます m(_ _)m
木曜日で、英語で頭が膿む日々は、本当に終わりました!
金曜日と土曜日は、久し振りに私自身の為の時間を過ごしました♪
4月にパパさんが倒れて以来、私自身の為に使える時間は、ほとんどありませんでしたからね〜
思いっきりのんびり過ごしました!
まぁ、まだパパさんの治療は続いているのですが、こちらの方も確実に良くなって来ています。
数週間前に、私が胃痙攣で倒れたのが寧ろ良い結果となったみたいです。
あの日以来、パパさんは私に甘え過ぎて、頼り過ぎていた事に気付き
自分で何とかしようと努力し始めたんです。
すると、効果が目に見えて出始め
段々と自分の世話が出来る様になって来ました。
お陰で私の負担も減って来ました。
パパさん自身も少しずつ、復活への光が見えて来ました。

屋根の張り替えとボイラーの交換も、無事手配が終了!
何と、どちらも偶然同じ日に行われる事に〜♪
その様子はまたその時に〜(*^▽^*)


で、自由を満喫する私
次の作品作り開始です!

今度はボレロでも作ろうかなぁ〜と(*^^*)

フェイクファーが、沢山あるんですよ〜
去年の冬にラグジュアリーファーを使って、ボレロを作ったのですが
何せ人間用のラグジュアリーファー!
生地がしっかりし過ぎてるんですよ〜
小さなミミちゃんには、ちょっとしっかりし過ぎて、イマイチ動き難い!
で、作り直そうと、ソフトファーを用意したんだけど、結局作らずに冬が終わっちゃって〜
もうじき編み物の季節にもなるし〜
いっぱい作れると良いなぁ〜(#^.^#)


と、相変わらず長い前置きはこの辺にして
主役のミミちゃん!

金曜日はイギリスの冬らしい空が広がっていました!
IMG_1614
暗いでしょ〜
これでも昼間です (苦笑)

イギリスの冬は、雨が多いです。
雨か曇りで、しかも昼間の時間が短い!
まぁ、日本の樺太くらいの位置ですからね〜(^◇^;)

この日は雨は無く、曇りでした。

IMG_1615
ミミちゃんはお天気なんて気にしないで、いつもの如く くん活中(笑)

IMG_1617
お手紙を読むのに、大忙しですね〜

IMG_1619
これ、電気の電柱ではありません。
電話線です。
イギリスの街中や住宅地では、電線はほとんど見かけません。
全て地中にあります。
電話線は、まだ多くの地域で、この様に見られます。

IMG_1620
またいつもの公園目指します。

IMG_1621
夕方じゃ無いから、急ぐ必要無いんだけどなぁ〜
曇り空で薄暗いから、勘違いしてるのかしら?

IMG_1625
張り切って公園までの小道を歩いていたら

IMG_1628
ゴミが落ちてて、ミミちゃんビックリ‼️
ちょっと軽くジャンプした後、警戒しながら近付いていました (笑)
ミミちゃ〜ん、ただの買い物袋だよ〜(笑)

IMG_1633
この小道に、可愛いお花が咲いていました。
何かなぁ〜?



IMG_1634
公園に着くと、先ずはくん活!

そしてしばらくすると〜

IMG_1640
猛ダッシュ!
マジ速いんですよね〜(^◇^;)
今まで飼って来たわんちゃんの中で、多分ミミが一番速いんじゃないかなぁ〜‼️

IMG_1639
伸縮リードは8mあるのですが、その範囲内をグルグル走り回ります!

そして〜

長くなるので、続きはまた今度〜
可愛い仔との出会いがありました❣️

しっかし…
昼間とは思えない暗さだったわ〜(ーー;)