ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます!

前回から数日あいてしまいました〜
いや〜💦

にぃにの大学申し込み、終わった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は自由じゃ〜♪

と思っていたら、学校の校長先生から『待った‼️』が出ちゃって〜(^◇^;)
自己PRの欄‼️
ここ、めっちゃ重要なんですよ〜
ここの出来と、学校からの推薦書で、結構仮合格が決まっちゃうんですね〜
で、にぃにの自己PR、結構イケてるんですよ!
パパさんも読んで、上出来だって言ってくれたんですよ〜
でもね!

『もっとよく出来る筈だ‼️』

と来たもんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あのねぇ〜(ーー;)
私、日本人よ〜(ㆀ˘・з・˘)ブツブツ
にぃにの英語力じゃ、まだあんなの書けないって分かってるっしょ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾コラ〜❗️
私に更にムズイの書けってのかよ〜.°(ಗдಗ。)°.
無理じゃい‼️💢

って事で、友人のその学科の先生と、やはり友人のそれに関連する学科の先生(フランス在住〜)に📞『Help〜(T ^ T)』出しまして〜
そんなこんなをたった2日間で終わらせてもらった!
しかも大学申し込み期間で、両先生方もめっちゃ忙しいにも関わらず〜
ありがとうございました‼️ m(_ _)m

何の学科?
そりゃ〜、英語が出来なくても、万国共通で通じる学科って言ったら
アレしかないっしょ〜♪
そのアレをめっちゃ使う関連学科はソレよ〜

って事で、今度こそマジ

終了〜‼️

にぃにの学校の先生も、文句無し!
終わった〜\(^o^)/
自由じゃ〜い(*≧∀≦*)


って事で、続きです♪


IMG_1551
お狐様チェックが終了すると〜


IMG_1555
再びくん活に大忙し〜

お狐様、前回も書きましたが
人間の子供も稀に襲われて怪我するのよ〜
春や秋だと昼間でも出る事があって
我が家でも真昼間に、お庭のキッチンガーデンで
丸くなって日向ぼっこしながら寝てる事があったのよ〜
気付かずに、お庭に小さな子を出すと
噛み付かれる事があるんです。
首を狙って来るから、怖いんですよ〜

チワワやヨーキー、ミミみたいな体高の低いトイプードルは
マジ危険です!

話は戻って〜

IMG_1559
辺りを警戒しつつ、あっちへうろちょろ、こっちへうろちょろ〜

大人の飼い主さんが近くにいれば、狐さんも平気ですよ〜(*^^*)


上の写真だけ見ると、まだ明るい時間帯ね〜って思うでしょ!
でもね〜


IMG_1556
実際はこの暗さなんですよ〜(^◇^;)
これ、上の写真の直後です。

前回と今回の写真、全部 iPhone なんですよ〜
コンデジだと、ミミが停止してくれない限り、暗過ぎて全く撮れないんですね〜
停止してくれれば、コンデジの方がキレイに写るんですけど
暗い中動き回るミミちゃんの速さに
コンデジはついていけないんです。

iPhone カメラ、スゴいわ〜!(◎_◎;)


わんちゃんを見つけて、大喜び中のミミちゃん!
遊びたくてウズウズしてるけど
相手のわんちゃんは興味無し ( ̄▽ ̄;)

わんちゃんにフラれたミミちゃん

傷心を癒す?ため(笑)

IMG_1564
ベンチで休憩ですね〜(*^▽^*)

このベンチ、以前一度書きましたが

IMG_1562
ベンチに文字が刻まれています。
故人の想いと生きていた年代が記されています。

友人達やご家族は、ここに来ては故人を偲びます。

結構映画とかで、バラの花が咲く教会裏の墓地を訪れるシーンとか観たことがあるかもしれませんが
イギリス人は、日本人の様に墓地にお参りする習慣はありません。
アレは映画用のシーンですね〜
代わりに、こういったベンチや記念碑を作って、そこで故人の思い出に浸ります。

IMG_1567
ベンチで十分休んだら〜
辺りは真っ暗だわ〜( ̄▽ ̄;)

これ以上は伸縮リードは危険なので
公園ランの時間は終了!

お家に帰りましょう〜♪

でもその前に〜

IMG_1568
ちょっと寄り道です!

IMG_1569
ミミちゃん、ジーッと待ってます!

あっ、このコートの後ろ姿、こんな感じよ〜
立つとスッと体の線に沿って、細いんだけど
座るとちょっとだけ Aラインになるのよ〜♪

で何を待ってるかと言うと〜⁉️

IMG_1571
フィッシュ&チップス❣️

夜遅くなっちゃったし〜
夕食、これで良しにしちゃおう〜っと♪ (*^▽^*)

IMG_1570
心配しなくても、ミミちゃんの分もあるわよ〜

我が家はいつも、味付け一切無しで注文します。
ミミちゃんには、衣を取って、更に真ん中の1番美味しいところ
油分の取り過ぎは、厳禁ですからね〜
油は出来るだけ除いて、サラダと一緒に頂きます。