ミミちゃんに会いに来て下さり、ありがとうございます!


先週までの暑い日々が嘘の様に、急に涼しくなったミミちゃん地方
最高気温25度、最低気温14度です
そして水曜日くらいから再び、30度超えが始まるのよね〜(^◇^;)

今のうちに体力回復ですね〜


先週の最も暑い日に、カーテンを縫っていた話は前回チラッとしたのですが
よく考えたらあんな日に作るなんて、普通じゃないですよね〜(^◇^;)

で、カーテン作りのついでに、もう一つ作りました。


それがこちら!

IMG_0755
ミミちゃんの夏服♪

ボーダー生地は、日本から取り寄せた接触冷感生地
こっちではこんなハイテク生地、売っていませんからね〜
日本ってスゴイわ!

他にもUVカット、消臭、虫除けなど
色んなハイテクの生地を取り寄せたんですけど
4月のパパさんの事故以来作る暇がなく、ず〜っと放置された生地がいっぱい (^◇^;)

暑過ぎて、買い物にもお散歩にも行けなかったので
チャンスとばかりに作ってました!


でも、なんか物足りないのよね〜
って事で…


IMG_0757
家にあったお洋服を重ね着!

うん (*^^*)
良い感じ〜♪


ただ…
重ね着しちゃったら、なんの為の接触冷感生地なのよ〜💦


まぁ、そこは一時置いといて〜

早速専属モデルさん、登場です!


IMG_0743
うん!
悪くないわね〜♪
やっぱりミミちゃんには、赤が似合うわ〜(*^▽^*)


IMG_0744
珍しく、ちょっとだけ見返りもやってくれたわ〜
ミミちゃん、ありがと💕


IMG_0745
座っている時は気にならないけど
伏せた時の腕周りが、ちょっと気になるわね〜
どうやったら改善出来るかしら…?


ついでにこちらも〜(*^▽^*)


IMG_0749
うん、やっぱりこの組み合わせね〜


IMG_0746
ピンボケしちゃったけど、頑張って見返ってくれたから、載せちゃいます!
と言っても、半分見返りって感じですけどね〜(^◇^;)


IMG_0747
さすがお洋服大好きっ子!


IMG_0748
ちゃんと笑顔でモデルですね〜(*^▽^*)
カメラ目線も、忘れていません(笑)!


ミミちゃん、モデルさんありがとうね〜!

さて残った他の大量の生地……。
いつ作ろう〜( ̄▽ ̄;)